

| - | - | -
キレた口調バトン
キレた口調バトン

*キレた口調バトン*


存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
┗意味わからんっちゃけどむかっ

2「もう1回言って下さい」
┗はぁ!むかっ

3「何ですか?」
┗何!むかっ

4「だから言いましたよね?」
┗やけん言ったやん!!むかっ

5「何でそうなるのですか?」
┗何でそげんなると!!
むかっ
6「静かにしてください」
┗静かにせろやん!!むかっ

7「違います」
┗違う!!むかっ

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけんなやん!!むかっ

9「真面目にやって下さい」
┗ちゃんせろ!!むかっ

10「うるさいです」
┗うっさかやん!!むかっむかっ

11「貴方に言われたくないです」
┗お前に言われたく無いし!!むかっ

12「消えて下さい」
┗うせろむかっ

13「私ではありません」
┗うちじゃないし!むかっ




お疲れさまでした。
三人に回してください。
御自由にい!
こぴー
| - | comments(0) | -
携帯事情バトン
携帯事情ばとん

1.どこの会社?
SoftBank〓ひらめき
2.機種や色は?
812shのビビッドピンクモグモグ
3.ストラップつけてる?
ミッキーの手がついてる赤りんご
4.使い始めてからどれくらい?
4ヶ月目ひらめき
5.機種変したい?
したい―汗ってか新品にしたい―汗
6.メアドの意味は?
顔文字、WaT、徹平、羞恥心、◆、Aqua Timezだよひらめき
7.今使ってる着信音は?
電話がWaTでぇ―メールが虹ひらめき
8.待受どんな?
羞恥心のFlushグッド
9.予測変換!!
長いから頑張って!!
あ→Aqua Timez
い→言われたく
う→内
え→EXILE
お→お前

か→顔文字
き→来た
く→黒い
け→計
こ→コブクロ

さ→最近
し→羞恥心
す→水曜
せ→生誕
そ→SoftBank

た→楽しい
ち→違う
つ→月
て→徹平
と→時

な→無い
に→虹
ぬ→盗み
ね→寝て
の→乗って

は→速水
ひ→低い
ふ→Flush
へ→下手
ほ→本当に

ま→マルエイ
み→見たこと
む→向かって
め→目
も→木曜

や→休み
ゆ→遊園地
よ→予告

ら→ラブ
り→離脱
る→ROOKIE
れ→連絡
ろ→録画

わ→WaT
を→ヲタ
ん→んじゃ

が→学費
ぎ→業界
ぐ→Green
げ→元気かい
ご→御

ざ→残業
じ→自由
ず→ずっと
ぜ→絶叫
ぞ→続行

だ→ダンナ
ぢ→痔
づ→作り
で→電話
ど→土曜

ば→バイト
び→ビビッド
ぶ→部
べ→勉強
ぼ→簿記

ぱ→%
ぴ→ピンク
ぷ→プラン
ぺ→ペア
ぽ→ポイント

10.↑見てみた感想は?
納得ひらめきうちらしぃと思うグッド汗
11.携帯事情を知りたいあの人にパース!(アンカー&複数人数にパス可)
自由だ―――!!

ありがとうございました!

※このバトンは『ぴーち』が作成・配布しています。自作発言・再配布はご遠慮下さい。

こぴー
| - | comments(0) | -
名前が出た人はやりましょうバトン
★名前が出た人はやりましょうバトン★

+ルール+
・自分には関係ない他人事ですが、真面目に答えましょう。
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
・回答に名前が出た人はみんなやりましょう。同じ人が何回も出て来ても構いません。


・優しいと言われて思い付く人は?
パンダちゃんぴかぴか
・妹にしたい人は?
ふみちーひらめき
・弟にしたい人は?
上地ラブ
・いつもドジッてばっかだと思い付く人は?
………自分。
・モテそうな人は?
りゅうぴかぴか
・頼りになる人は?
染吉るんるん
・一度会ってみたい人は?
徹平ひらめき上地ひらめき
・特別扱いしてあげたくなる人は?
ある意味ATM汗
・たまに厄介だけど憎めない人は?
ミッキーマウスぴかぴか
・自分の欲しい物をいっぱい持ってそうな人は?
総理大臣!金ぇぇ〜〜〜
・恋人にしたい人は?
◆クンラブ徹平クンラブ上地ラブ全部無理失恋
・可愛いと思う人は?
すみちゃんぴかぴか
・美人だと思う人は?
バイトのアンナちゃんひらめき
・かっこいいと思う人は?
徹平ラブ上地ラブ
・ドSだと思う人は?
風間!…と、しぃコピーライトに対するよねコピーライト!
・ドMだと思う人は?
バイキンマン!
こぴー
| - | comments(0) | -
ONE PIECEバトン
ONE PIECEバトン

★とりあえず好きなキャラ
→ゾロるんるん

★そのキャラを好きな理由
→かっこいぃラブ男らしいラブマリモラブ

★物凄いいぃキャラな奴は?
→キャラがいぃのゎフォクシー猫

★馬鹿ランキングを…
1位→ルフィ王冠2
2位→ガープ
3位→オーズひらめき

★どうしようもないキャラは?
→バギー赤りんご

★その理由
→どうしようもないじゃん汗

★尊敬するキャラは?
→シャンクスぴかぴか

★もちろん理由も…
→すごぃやんぴかぴかチョー尊敬するベひらめき

麦わら海賊団ver.

★ルフィの好きな所は?
→明るいし、ポジティブだし強いしぴかぴか

★ゾロの好きな所は?
→強いしかっこいぃしマリモだしラブ

★ナミの好きな所は?
→頭いいしかわいいしナイスバデ←

★ウソップの好きな所は?
→ネガティブ汗

★サンジの好きな所は?
→強いしグルグルだし料理上手いし女好き赤りんご

★チョッパーの好きな所は?
→かわいいぴかぴか

★ロビンの好きな所は?
→頭いいし強いし綺麗だし大人だしナイスバ←

★フランキーの好きな所は?
→スーパーなとこ赤りんご

★麦ワラ海賊団のキャラと戦わせたい他漫画キャラは?
ルフィ→エドぴかぴか
ゾロ→ベル薔薇の主人公の人!
ナミ→ねこ娘猫
ウソップ→ゴルゴひらめき
サンジ→雨の日のマスタングさんぴかぴか
チョッパー→ぶりぶり左衛門豚
ロビン→ぐぅひらめき
フランキー→ドラえもん!!



さ、ワンピ好きにまわせまわせ〜(゚∀゜)ノ
持ってけ持ってけ〜ぴかぴか
あ、そこのYタウンO店の中のO亭に働く19才の豆高出身の人ゎ強制ね笑

こぴー
| - | comments(0) | -
学校のゆうすけバトン
学校のゆうすけバトン

山本裕典さん上地雄輔さんファンの方
やってみてください!


★「眠たいね…」と言いながら耳を真っ赤にして手を握る山本裕典。
☆「おはよう!」と言いながら満面の笑みで抱きしめてくる上地雄輔。
⇒上地雄輔ラブラブやばいねるんるん

★「ここはこうで…」問題のわからない私に一生懸命教えてくれる山本裕典。
☆一問できる度に「ヤッター!」と可愛く喜ぶ上地雄輔。
⇒上地雄輔〜!!一緒にヤッターって言うょぴかぴか

★ジュースを片手に照れながら少し上目遣いで「今日、遊ばない?」山本裕典。
☆「今日遊ぼ?」いつも男友達とばかり遊んでると有名な上地雄輔。
⇒ぅうぅーん汗どっちもいぃなあ〜ひらめきうーん汗上地雄輔で赤りんご

★私がユーフォーキャッチャーでほしいと言ったぬいぐるみ必死に取ろうと頑張る山本裕典。
☆バッティングをいつも見ない真剣な表情でしている上地雄輔。
⇒ウォー!!マ、マ、マ、迷う!!どっちもいぃなぁあひらめき山…上…上地雄輔で!

★「今日は楽しかった」家まで送ってくれた帰り際に手をギュッと握ってから「また明日ね」と去った山本裕典。
☆「今日は楽しかった!」家まで送ってくれた帰り際に悲しげな表情でキツく抱きしめて「また明日な」と笑顔で去った上地雄輔。
⇒笑顔ヤバスぴかぴか上地雄輔でぴかぴか

こぴー

結局全部上地雄輔―るんるんるんるん
| - | comments(0) | -
結婚式BGMバトン
結婚式BGMバトン

自分の結婚式で使用する曲を、それぞれの場面ごとに選曲してみて下さい。


◆新郎新婦入場
⇒タタタターンるんるんのやつるんるん

◆新郎新婦紹介
⇒Aqua Timezのほんとはねるんるん

◆乾杯
⇒マブダチひらめき

◆歓談
⇒羞恥心ぴかぴか

◆新婦中座
⇒WaTの5センチ。るんるん

◆お色直し入場
⇒虹るんるん

◆キャンドルサービス
⇒僕のキモチるんるん

◆ケーキ入刀
⇒ボクラノLove Storyるんるん

◆花束贈呈
⇒あえての羞恥心るんるん

◆新婦の手紙
⇒ハナミズキるんるん

◆新郎謝辞
⇒TOKIMEKI☆Doo Bee Dooるんるん

◆退場
⇒再びマブダチるんるん

こぴー
まぢ妄想〜汗
ってかWaT率高い汗
| - | comments(0) | -
スポーツバトン
スポーツばとん

好き→○
嫌い→×
その理由も書いてね!

サッカー→×!
理由→泥だらけ汗痛い汗


野球→○ひらめき
理由→やっても楽しいるんるん見てても楽しいるんるん


バスケ→×!
理由→ボールが優しくない


バレー→○モグモグ
理由→楽しいやん見てて。


バド→○!
理由→シャトルが当たっても痛くないし、スカっとする赤りんご


柔道→×!
理由→痛そう汗


マラソン→×!
理由→きつい……失恋


ホッケー→ゲーセンにあるやつゎ○ひらめき
理由→楽しいやん


水泳→○るんるん
理由→焼けるけどなんだかんだで楽しいやん


テニス→○ぴかぴか
理由→好きじゃなければ6年間もやってないよ赤りんご



お疲れ様でした★(ω)/

こぴー
| - | comments(0) | -
携帯色々バトン
†携帯色々バトン†

†携帯色々バトン†

†機種†
812SHぴかぴかビビッドピンク赤りんご
†選んだ理由
安かったからぴかぴか
†使用期間
3ヶ月目ひらめき
†使い心地
悪くゎないよねチョキ
†携帯代/月
8000円くらぃかなるんるんパケホだしモグモグ
†メモリー†
わかんないだよ
†登録件数
100もいないっぽい汗
†女
ほとんど女だよ―モグモグ
†男
7人汗
†メモリーNo.000
愛子モグモグ
†メモリーNo.007
あさこるんるん
†メモリーNo.077
みつよひらめき
†メモリーNo.100
残念ながらいませんね汗
†フォルダ
めんどい
†履歴†
何の汗
†Tel着信
何履歴汗
汗
†Tel発信
お母さん汗
†Mail受信
アメブロからのマガ汗
†Mail送信
よねコピーライトひらめき
†着フル
虹とかほんとはねとか帰りたくなったよとか羞恥心とか赤りんご
†文字変換†
†え:円
†き:キューン
†せ:聖二
†と:特に
†に:人
†ほ:方
†む:ムヒョロジ
†よ:余計
†れ:麗奈

†設定†
何の汗
†着信音
WaTの【時を越えて〜Fantastic World〜】るんるんるんるん
†Mail受信音
Aqua Timezの虹ぃるんるん
†待ち受け画面(著作権何ちゃらかんちゃらに引っかからない人は貼って下さい)
貼れません汗羞恥心の公式Flushですよひらめき
お疲れ様でした☆

こぴー
| - | comments(0) | -
恋に関するバトン
恋に関するバトン

バトンですが『基本的に強制』ではありません!


(1)好きになったら告白する?
できないよ失恋チキンだから失恋

(2)好きじゃない相手と付き合える?
相手によるよね

(3)甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたい派!

(4)何フェチ?
ひらめき

(5)どんな服装が好み?
ラフな服装がいぃよね〜ラブ

(6)どんな体型が好き?
ガリでもなくデブでもなく〜な体型ひらめき

(7)どんな髪型が好き?
あんま長いの好きくない汗

(8)友達からの恋の発展って有り得る?
有る!!

(9)告白は何て言われたい?
ストレートに「スキラブぴかぴか

(10)バレンタインデー&ホワイトデー。もらった事ある?
えバレンタインにあげたらお返し貰えるもんじゃないとぃうことで貰ったことあるよ!

(11)好きな人と毎日連絡したい?
毎日〜うーん汗3日に2日くらぃでよくないか汗

(12)恋人に浮気されたら許す?
許さない!!問い詰める!!…………恋人いないけど失恋

(13)元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
聖二か汗あまり許せないなぁ汗

(14)もらって嬉しいプレゼントは?
ラブ
ペアのネックレスとか嬉しいかもねひらめき知らんけど。

(15)遠距離恋愛は有り?
有り!!

オツカレサマッ(=・∀・=)!!!

こぴー
| - | comments(0) | -
ドラマバトン
ドラマバトン

 
*■ドラマバトン■*
01.現在のクールで見ているドラマは?
ごくせんひらめきラストフレンズひらめきROOKIESひらめき猟奇的な彼女ひらめき
02.ドラマを見る基準は何?
出演者、おもしろいか、忘れていないか!
03.ドラマの放映時間で好きな曜日と時間帯は?
木曜10時ぴかぴかバイト終ってるし、特に見たいバラエティーゎ無い(と思う)しチョキ
04.好きな俳優は?
小池徹平ラブ上地雄輔ラブウエンツラブ中尾明慶ラブ玉山鉄二ラブ市原隼人ラブ小出圭介ラブ
05.共演して欲しい俳優さんは誰と誰?
小池徹平と上地雄輔ぴかぴか最高なドラマになるべ!
06.過去のドラマで心に残っている作品Best5(なぜそうなのかも一言)
1…ごくせん2ひらめき徹平サマのあのかわいさゎにキューンラブ
2…医龍1も2もひらめき日々成長していく伊集院にめった打ちにされたぴかぴか
3…ドラゴン桜ひらめき勉強をがんばる徹平クンと中尾クンにやられたねチョキ
4…ブラザービートひらめき玉山サンかっこいいぴかぴか中尾クンかわいぃぴかぴか
5…山田太郎物語ひらめき普通におもしろぃぴかぴか
07.そろそろ主役をやってもいいのになぁと思う俳優は?
小池徹平!……といきたいところだけどシバトラで主役するから、やっぱ上地雄輔と中尾明慶かなぁ〜ラブ
08.好きなドラマ主題歌を3曲
No more cryひらめき小さな掌ひらめきひらめき
09.この人(達)が歌うとドラマが引き立つと思うアーティストはいる?
WaTぴかぴか何でも引き立つやろひらめき
10.続編を見てみたいドラマは?
ドラゴン桜るんるん山田太郎物語るんるん
11.どうしてリアルタイムで見なかったんだろうと後悔したドラマは?
ヤンキー母校に帰る!再放送しか見てない…失恋しかも最後の方だけ汗
12.名作といわれているけど、この作品だけは見なかったという作品はある?
イケメンパラダイス赤りんごのだめカンタービレ赤りんご
13.ラストが納得いかなかったドラマは?
うーん……。特に無いかな汗
14.バトンを回す人
お好きにどーぞぴかぴか
こぴー
| - | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode