<< イメージするバトン | HOME |


| - | - | -
福岡県民バトン
福岡県民バトン

福岡県民バトン
このバトンは福岡県民は必ず答えなければいけないバトンです。

1福岡が好き?
好きぴかぴかめっちゃ好き晴れ

2なんで?
楽しいからひらめき

3博多名物めんたいこはそんなに食わない
うん汗ってか嫌いだしねひやひや

4『金曜の夜は家族皆で…』?
ナイトシャッフル!!
あの番組好きだな〜

5西鉄最高?
最高ひらめき特急とか考えんでいぃけん好き〜グッド

6ぶっちゃけJRより西鉄?
はい!!JR高いじゃないですか汗

7「地デジ5〜♪」のCMって何のパクリ?
パフューム汗んパヒューム

8キャナルで迷子になったら大変?
ははは汗うちは大変だね泣き顔

9ラーメンスタジアムで1番好きな店は?
潰れたらしぃけど一幸舎が好きだった…!

10東京に憧れる?
はい!!!!!!!!

11ドラマとかで福岡出身設定の役の人が演技で博多弁を話してると「違うっ!」ってなる
なる〜!!特にバンビーノの松潤の電話での話し方!

12博多花丸大吉は売れる前から知ってたしスキだった
はい〜晴れ知ってましたよ〜グッド好感度ゎ普通だったけど汗

13山本華代サン知ってる?
福岡でゎ超有名人だよねグッド

14福岡生まれ福岡育ちの有名人見ると親近感がわく?
はーいひらめきめっちゃわきますよーんるんるん

15西鉄電車、もっと本数多くなれって思う?
いかにも汗日曜とか1時間に特急とか2本だよね汗ないわ汗

16福岡生まれ福岡育ちの人とは何か合う
うーん汗人によるけど汗大体合うかな…

17タモリさんと博多弁で会話してみたくない?
したいチョキ

18「GO!GO!パワー〇〇〇〇FBS」
全力放送!
あれそう言ってたんだ〜

19野球はSoftBankを応援する?
うーん汗興味無いんだよね汗

20好きな博多弁もしくはあなた語は?
せからしか〜汗

お疲れ様でした。

こぴー
| - | comments(6) | -
| - | - | -


COMMENT



ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://58z87i2.x.ex-summer.net/58z87i2/
| カナ | 2011/08/27 3:22 AM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://d-c8nk7.updown.yen-doller.info/d-c8nk7/
| ぱんてい | 2011/05/03 12:53 AM |

女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://kc-ug8d.tech.hori-emon.info/kc-ug8d/
| すかるしのぶ | 2011/04/28 1:51 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://19ma4jt.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/13 4:57 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://ten2fxm.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 5:55 AM |

http://inuchat.net/komomo/4zrhzr7/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
| いのっち | 2010/03/10 2:30 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode