<< 社会問題バトン | HOME | あなたの好きなものを10個書くバトン >>


| - | - | -
どっちが怖い?バトン
どっちが怖い!?バトン

アナタも怖いもの好きですね。。。
…今夜、一人では寝られないかも。。。。。


○●ルール
・これからの2択のうち、どちらが怖いか選んでください。

このバトンは地雷バトンとしてでもお使いいただけます。
その場合は、あなたが怖いと思う映画・TV・台詞・歌などを記事タイトルにしてください。




では、スタート!!


■夕方or夜(夜中)
夜中ひらめき

■自宅or外
自宅汗

■学校or病院
病院汗

■公園orお墓
お墓失恋昼でも怖い汗

■トイレor風呂場
トイレひやひやクモとかおるし汗

■曇った鏡or曇ってない鏡
曇った鏡汗

■鏡に映る幽霊or鏡には映らない幽霊
鏡には映らない幽霊汗映ったら幽霊かどうかも疑わしい←

■上を向いたらいる幽霊or下を向いたらいる幽霊
上を向いたらいる幽霊汗

■後ろにいる幽霊or前にいる幽霊
後ろにいる幽霊ひやひや

■子供(高校生くらいまで)の幽霊or大人(大学生から)の幽霊
大人の幽霊汗

■男の幽霊or女の幽霊
女の幽霊汗髪が長かったら尚更怖い

■人型の幽霊or人型以外の幽霊
人型が嫌だ汗

■金縛りor幽体離脱
金縛りひやひや幽体離脱したら遊ぶかもひらめき笑←

■海or森(山)
ひやひやクラゲとかおるけん怖いよ汗

■日本映画or外国映画
外国映画汗

■お化け屋敷or肝試し
お化け屋敷ひやひや肝試しゎ楽しいよねチョキ

■学校の教室or階段
階段汗暗いとよく転ぶわねひやひや

■理科室orトイレ
理科室ノーノー人体模型とかさ汗

■音楽室or保健室
保健室かなチョキ音楽室ゎ歌うよ〜るんるん

■体育館orプール
プールじゃない

■合わせ鏡or水面に映る顔
合わせ鏡汗でも楽しいよねチョキ

■誰もいないのに声がするorラップ現象
誰もいないのに声がする汗

■足音が多いorすすり泣く声
すすり泣く声泣き顔

◆このバトンを回す5人を指名してください
だれでもいぃさ―!

お疲れ様でした。
少しでも涼しくなれたら幸いです。
今夜は想像して眠れないかもしれませんね。。。

こぴー
| - | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode