<< 童話の羞恥心バトン | HOME | 社会問題バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
童話の羞恥心バトン2
童話の羞恥心バトン2

≪童話の羞恥心バトン2≫
物語のお姫様になった気分でお答えください。
童話の内容と違う所もあります。

【白雪姫編】

★貴方は森でたくさんの動物たちと暮らしています。
 中でも一番仲が良いのは?
A.『俺に任せとけ!』
 動物たちをまとめてくれるリーダーのつる兄ハリネズミ
B.『それ重たいから持つよ』
 家事などを手伝ってくれる優しいノッキーウサギ
C.『ずっと笑顔でいろよ』
 いつも笑顔にしてくれる雄ちゃんリス

>C!!雄ちゃんリスってやばいっしょ!かわいすぎラブ

★小人と二人っきり。
A.『あっ、クリームついてる』
 ほっぺをペロリつる兄小人とティータイム
B.『仕事で汚れたから風呂入るけど一緒に入る?』
 まさかのお誘いノッキー小人とバスタイム
C.『俺…眠いから一緒に寝よ?』
 なぜか一緒のベットで雄チャンと睡眠タイム

>悩みますねぇ〜ぴかぴかでも今眠いしCかなチョキ

★魔女に毒リンゴを食べさせられ眠ってしまった貴方。
 唇に何かが触れて目を覚ましたら・・・
A.『姫!結婚式が始まるぞ!!』
 いきなりお姫様抱っこをして城へダッシュ!つる兄王子
B.『姫・・・寂しかったよ・・・』
 ギュッと抱きしめて今にも泣きそうなノッキー王子
C.『おはよっ!姫♪』
 もぅ1回キスをするニコニコ笑顔の雄チャン王子

>C〜ぴかぴかあとの2つゎ嫌だな失恋

★次にお姫様にしたい人をご指名ください!!
 (次に回す人を指名してください!!)
>そこの君〜ひらめき

こぴー
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode