<< カキ氷バトン | HOME | 童話の羞恥心バトン2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
童話の羞恥心バトン
童話の羞恥心バトン

≪童話の羞恥心バトン≫
物語のお姫様になった気分でお答えください。
童話の内容と違う所もあります。

【シンデレラ編】

★舞踏会に行けないと困っていたら魔法使いが現れた!
A.『TE QUIERO!』
 魔法かけたらカボチャがセミに!?見習いつる兄魔法使い
B.『王子に会わせたくない・・・。』
 ヤキモチを妬くノッキー魔法使い
C.『舞踏会よりもブドウ狩りに行こ!』
 話が違う方向に行っている雄チャン魔法使い
>絶対Cぴかぴかブドウ狩りて…ラブ
★ようやく魔法使いに魔法をかけてもらい舞踏会に着いた貴方。
 踊る相手を探していたら王子が目の前に!?
A.『お前に決めた。他の奴とは踊らせないから。』
 積極的に攻めてきたつる兄王子
B.『僕と・・・踊ってくれませんか?』
 手にキスをする上目遣いのノッキー王子
C.『俺と踊ったほうが楽しいべ?』
 貴方の手をとり楽しそうに笑う雄チャン王子
>AかCだな……グッド初対面の人にチューされるBゎ嫌だね汗
★王子と踊っていて12時に帰ることを忘れていた!!
 慌てて王子と別れ城を出る貴方。
 っと思ったら王子が追いかけてくる!?
A.『お前をどこにも行かせたくない!!』
 ウマに乗って必死に追いかけてくるつる兄王子
B.『待って!・・・せめて好きって言わせて・・・!!』
 息切れしながらもダッシュで走るノッキー王子
C.『実はお前の正体知っているんだ!!!!』
 まさかの問題発言の雄チャン王子
>Cひらめき物語の展開無視かい!
★走りじゃ勝てないと思った貴方は草陰に隠れた。
A.『ちくしょー!俺は諦めねぇ!!』
 ウマから降りて服が汚れながらも必死で貴方の名前を呼ぶつる兄王子
B.『どうすれば、君は振り向いてくれたのかな?』
 既に失恋気分で途方に暮れるノッキー王子
C.『俺は・・・もとのお前が一番好きなのに・・・。』
 とぼとぼ城に帰る背中が寂しい雄チャン王子
>Aだねぴかぴか上地がいぃけど一生懸命なつる兄ゎいぃと思うグッド
★つぃ出て行きそうな気持ちを堪えて家に帰った貴方。
 翌日、王子が来て貴方にガラス靴を履かせました。
A.『もぅ鬼ごっこは終わりだぞ?どこにも行かせない。』
 最後まで貴方に夢中なつる兄王子
B.『僕たちやっぱ運命だったんだね♪』
 さわやか笑顔を取り戻したノッキー王子
C.『最後はこぅなるって分かってたもんねぇー!!!』
 実は心の中でホッとしている雄チャン王子
>Bでいぃか←
★次にお姫様にしたい人をご指名ください!!
 (次に回す人を指名してください!!)
>そこの羞恥心好きな子ひらめき

こぴー
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode