<< キレた口調バトン | HOME | ドラマバトン >>


| - | - | -
カラオケすきバトン
カラオケすきバトン

*カラオケすきバトン*

Q1:どのくらいの頻度で行きますか?
⇒月2くらいるんるん
Q2:何人くらいで行くのが好きですか?
⇒2、3人〜るんるん
Q3:どこのカラオケ店が好きですか?(歌広、カラ館など)
⇒ニューヨークかパラダイスグッド
Q4:どの機種が好きですか?
⇒ジョイサウンドぴかぴか
Q5:あなたの18番を教えてください!!
⇒無いよ。下手だしね汗
Q6:いつも一番最初に歌う歌は何ですか?
⇒その時によるけど最近ゎ羞恥心かなモグモグ
Q7:盛り上げるときに歌う歌は何ですか?
⇒羞恥心―ひらめき
Q8:落ち込んでるときに歌う歌は何ですか?
⇒落ち込むことぁんまりない汗
Q9:歌いたいけど歌えない歌(アーティスト)はありますか?
⇒コブクロ汗低いなぁ汗
Q10:異性に歌ってほしい歌(アーティスト)は何ですか?
⇒EXILEかAqua TimezかWaTぴかぴか
Q11:アニメソング歌いますか?
⇒あんまり歌わない失恋
Q12:カラオケオールしたことありますか?
⇒何それ
Q13:最高何時間いましたか?
⇒6時間かなグッド
Q14:あなたの定番ソングbest3を教えてください!!
⇒1…Aqua Timezのしおりグッド
2…HYのSong for…赤りんご
3…羞恥心ひらめき
Q15:おつかれさまです〜
⇒短いね←

こぴー
| - | comments(3) | -
| - | - | -


COMMENT


GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/02 4:18 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/04 7:16 PM |
ショートコメント
| キーE璽 | 2008/08/03 8:43 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode