<< 携帯事情バトン | HOME | カラオケすきバトン >>


| - | - | -
キレた口調バトン
キレた口調バトン

*キレた口調バトン*


存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?
怒った口調で書いてみよう。



1「意味がわからない」
┗意味わからんっちゃけどむかっ

2「もう1回言って下さい」
┗はぁ!むかっ

3「何ですか?」
┗何!むかっ

4「だから言いましたよね?」
┗やけん言ったやん!!むかっ

5「何でそうなるのですか?」
┗何でそげんなると!!
むかっ
6「静かにしてください」
┗静かにせろやん!!むかっ

7「違います」
┗違う!!むかっ

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけんなやん!!むかっ

9「真面目にやって下さい」
┗ちゃんせろ!!むかっ

10「うるさいです」
┗うっさかやん!!むかっむかっ

11「貴方に言われたくないです」
┗お前に言われたく無いし!!むかっ

12「消えて下さい」
┗うせろむかっ

13「私ではありません」
┗うちじゃないし!むかっ




お疲れさまでした。
三人に回してください。
御自由にい!
こぴー
| - | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode