<< ONE PIECEバトン | HOME | 携帯事情バトン >>


| - | - | -
名前が出た人はやりましょうバトン
★名前が出た人はやりましょうバトン★

+ルール+
・自分には関係ない他人事ですが、真面目に答えましょう。
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません。
・回答に名前が出た人はみんなやりましょう。同じ人が何回も出て来ても構いません。


・優しいと言われて思い付く人は?
パンダちゃんぴかぴか
・妹にしたい人は?
ふみちーひらめき
・弟にしたい人は?
上地ラブ
・いつもドジッてばっかだと思い付く人は?
………自分。
・モテそうな人は?
りゅうぴかぴか
・頼りになる人は?
染吉るんるん
・一度会ってみたい人は?
徹平ひらめき上地ひらめき
・特別扱いしてあげたくなる人は?
ある意味ATM汗
・たまに厄介だけど憎めない人は?
ミッキーマウスぴかぴか
・自分の欲しい物をいっぱい持ってそうな人は?
総理大臣!金ぇぇ〜〜〜
・恋人にしたい人は?
◆クンラブ徹平クンラブ上地ラブ全部無理失恋
・可愛いと思う人は?
すみちゃんぴかぴか
・美人だと思う人は?
バイトのアンナちゃんひらめき
・かっこいいと思う人は?
徹平ラブ上地ラブ
・ドSだと思う人は?
風間!…と、しぃコピーライトに対するよねコピーライト!
・ドMだと思う人は?
バイキンマン!
こぴー
| - | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode