<< 結婚式BGMバトン | HOME | ONE PIECEバトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
学校のゆうすけバトン
学校のゆうすけバトン

山本裕典さん上地雄輔さんファンの方
やってみてください!


★「眠たいね…」と言いながら耳を真っ赤にして手を握る山本裕典。
☆「おはよう!」と言いながら満面の笑みで抱きしめてくる上地雄輔。
⇒上地雄輔ラブラブやばいねるんるん

★「ここはこうで…」問題のわからない私に一生懸命教えてくれる山本裕典。
☆一問できる度に「ヤッター!」と可愛く喜ぶ上地雄輔。
⇒上地雄輔〜!!一緒にヤッターって言うょぴかぴか

★ジュースを片手に照れながら少し上目遣いで「今日、遊ばない?」山本裕典。
☆「今日遊ぼ?」いつも男友達とばかり遊んでると有名な上地雄輔。
⇒ぅうぅーん汗どっちもいぃなあ〜ひらめきうーん汗上地雄輔で赤りんご

★私がユーフォーキャッチャーでほしいと言ったぬいぐるみ必死に取ろうと頑張る山本裕典。
☆バッティングをいつも見ない真剣な表情でしている上地雄輔。
⇒ウォー!!マ、マ、マ、迷う!!どっちもいぃなぁあひらめき山…上…上地雄輔で!

★「今日は楽しかった」家まで送ってくれた帰り際に手をギュッと握ってから「また明日ね」と去った山本裕典。
☆「今日は楽しかった!」家まで送ってくれた帰り際に悲しげな表情でキツく抱きしめて「また明日な」と笑顔で去った上地雄輔。
⇒笑顔ヤバスぴかぴか上地雄輔でぴかぴか

こぴー

結局全部上地雄輔―るんるんるんるん
| - | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode