

| - | - | -
福岡県民バトン
福岡県民バトン

福岡県民バトン
このバトンは福岡県民は必ず答えなければいけないバトンです。

1福岡が好き?
好きぴかぴかめっちゃ好き晴れ

2なんで?
楽しいからひらめき

3博多名物めんたいこはそんなに食わない
うん汗ってか嫌いだしねひやひや

4『金曜の夜は家族皆で…』?
ナイトシャッフル!!
あの番組好きだな〜

5西鉄最高?
最高ひらめき特急とか考えんでいぃけん好き〜グッド

6ぶっちゃけJRより西鉄?
はい!!JR高いじゃないですか汗

7「地デジ5〜♪」のCMって何のパクリ?
パフューム汗んパヒューム

8キャナルで迷子になったら大変?
ははは汗うちは大変だね泣き顔

9ラーメンスタジアムで1番好きな店は?
潰れたらしぃけど一幸舎が好きだった…!

10東京に憧れる?
はい!!!!!!!!

11ドラマとかで福岡出身設定の役の人が演技で博多弁を話してると「違うっ!」ってなる
なる〜!!特にバンビーノの松潤の電話での話し方!

12博多花丸大吉は売れる前から知ってたしスキだった
はい〜晴れ知ってましたよ〜グッド好感度ゎ普通だったけど汗

13山本華代サン知ってる?
福岡でゎ超有名人だよねグッド

14福岡生まれ福岡育ちの有名人見ると親近感がわく?
はーいひらめきめっちゃわきますよーんるんるん

15西鉄電車、もっと本数多くなれって思う?
いかにも汗日曜とか1時間に特急とか2本だよね汗ないわ汗

16福岡生まれ福岡育ちの人とは何か合う
うーん汗人によるけど汗大体合うかな…

17タモリさんと博多弁で会話してみたくない?
したいチョキ

18「GO!GO!パワー〇〇〇〇FBS」
全力放送!
あれそう言ってたんだ〜

19野球はSoftBankを応援する?
うーん汗興味無いんだよね汗

20好きな博多弁もしくはあなた語は?
せからしか〜汗

お疲れ様でした。

こぴー
| - | comments(6) | -
イメージするバトン
イメージするバトン

次の歌手名やグループ名から、思い浮かぶ身近な人を当てはめて下さい。理由もあればどうぞ。

・絢香
ホスひらめき
・Aqua Timez
風間!
・aiko
iサン、もしくゎK。
・嵐
いろはコピーライトグッド
・AKB48
松野汗
・175R
馬場チョキ
・いきものがかり
風間るんるん
・W-inds.
ATM
・宇多田ヒカル
おらんくなぃ汗
・ELLEGARDEN
ELLEGARDEN自体をぁんま知らんわ〜汗
・EXILE
ホスぴかぴか
・ELT
!
・HY
ホスモグモグ
・大塚愛
よねコピーライト
・orange range
!
・KAT-TUN
やよいひらめき
・関ジャニ∞
おらんな〜汗
・ガクト
いたらすごいよね
・川嶋あい
るんるん
・ガゼット
おらーん汗
・木村カエラ
ホスチョキ
・KinKi Kids
風間ひらめき
・Kiroro
元豆高のうちとタメの方々グッド
・GLAY
おらんね汗
・ケツメイシ
ピグモンぴかぴか
・CHEMISTRY
ホスひらめき
・倖田來未
すみコピーライトるんるん
・ゴスペラーズ
いたらすげーひやひや
・コブクロ
森くん!
・サザンオールスターズ
中2の時のモアイ!
・サスケ
ぴかぴか
・ZARD
うーコピーライトぴかぴか
・SEAMO
おらんがなひやひや
・Judy And Mary
ぴかぴか
・島谷ひとみ
ブーンブン!(?)
・Janne Da Arc
うちの金魚達魚!
・柴咲コウ
ルントー汗
・湘南乃風
ピグモンモグモグ
・スキマスイッチ
みさとSPぴかぴか
・SMAP
中Tグッド
・スピッツ
困ぁる〜るんるん
・スガシカオ
やよいひらめき
・ZONE
あやかSPチョキ
・タッキー&翼
ホスか風間グッド
・DA PUMP
ホス
・チャットモンチー
ぴかぴか
・T.M.Revolution
いねぇ〜ひやひや
・DEEN
汗
・DJ OZMA
おほー
・day after tomorrow
風間!
・TOKIO
…。
・Dreams Come True
ピグモングッド
・中ノ森BAND
ホスるんるん
・中島美嘉
ワッキーひらめき
・中川翔子
風間ぴかぴか
・ナイトメア
るんるん
・中村中
いたら報告しますグッド
・NEWS
やよいひらめき
・浜崎あゆみ
うーん…いたら誇りだね
・BUMP OF CHICKEN
白ブロックチョキ
・B'z
和美コピーライトグッド
・平井堅
いねぇだよ汗
・V6
中Tチョキ
・福山雅治
ラララライるんるん
・BoA
あきな
・ポルノグラフィティ
馬場か仁美コピーライトチョキ
・松浦亜弥
馬場!
・Mr.children
えりかコピーライトチョキ
・mihimaru GT
長島さん汗
・モーニング娘
いきがりたがりその1汗
・MONGOL800
よねコピーライト!
・山下智久
よねコピーライト!
・ゆず
みくりグッド
・YUKI
チョキ
・YUI
コピーライトモグモグ
・L'Arc-en-Ciel
うーん
・RADWINPS
浅沼さんグッド
・RAGFAIR
いねーひやひや
・RYTHEM
知らねぇひやひや
・RIP SLYM
でんちゅー汗
・レミオロメン
粉―――――――雪―――――!
・ロードオブメジャー
うーん汗
・WAT
うち!!
・ワカバ
知らねぇ汗
次に回す人

こぴー
| - | comments(0) | -
あなたの好きなものを10個書くバトン
あなたの好きなもののを10個書くバトン

暇つぶしにどうぞ!


1:好きな食べものを10個
うどん・肉・わかめ・ラーメン・アイス・グラタン・ご飯・焼き鮭・卵豆腐・ポテチラブ
2:好きな曲を10曲
泣かないで・羞恥心・僕のキモチ・5センチ。・Hava Rava・ボクラノLove Story・君に贈る歌・夢の途中・時を越えて〜fantasic World〜・キセキるんるん
3:好きな場所を10個
布団の上・カラオケ・クーラーの効いた部屋・ジョイフル・豆高・豆中・バイト・ユメタウン・honeys・SHOTひらめき
4:好きな人(キャラ)を10人
小池徹平・上地雄輔・ウエンツ・木下優樹菜・スザンヌ・大塚寧々・玉山鉄二・中尾明慶・市原隼人・陣内智則ぴかぴか
5:好きな動物を10匹
ウサギ・ネコ・仔犬・ハムスター・リス・鳩・鴨・アヒル・イルカ・パンダるんるんあ、ちなみにどの動物も見てるだけだよチョキ
6:好きな色を10色
ピンク・水色・紫・緑・黄色・白・黒・パステルレッド・オレンジ・グレーひらめき
7:好きな漫画を10冊
鋼の錬金術師・ハレグゥ・ONE PIECE・オセロ・ラブ★コン・スイッチガール・GTO・ピューっとふくジャガー・クレイジーフォーユー・さよなら絶望先生ぴかぴか
8:好きなゲームを10本
……ケータイのゲームとテレビゲーム混ぜるよ汗
テトリス・大乱闘スマッシュブラザーズ・マリオパーティ2・ポケモンクリスタル・ボンバーマン・ドンキーコング・ダンスダンスレボリューション・人生ゲーム・太鼓の達人・エキサイトピンポン笑ぴかぴか
9:好きなアニメを10本
アンパンマン・ドラえもん・ゲゲゲの鬼太郎・ONE PIECE……10本も見てない汗
10:好きな本を10冊
ホームレス中学生・磯野家の謎しか見たことないよ汗
11:好きな言葉を10個
一期一会・喜怒哀楽・夢を追い続けない奴は死んだ方がましだ!・どげんかせんといかん・一心不乱・一生懸命・羞恥心・好き・高時給・万ぴかぴか
12:好きなお菓子を10個
うまい棒・ホワイトロリータ・蒟蒻畑・ポテチ・オーザック・フラン・プリッツ・ブラックサンダー・チョコパイ・じゃがりこラブ
13:好きな飲み物を10個
ファンタグレープ・ファンタオレンジ・アクエリアス・DAKARA・スプライト・ポカリ・麦茶・カルピス・カルピスソーダ・三矢サイダー
14:好きなCPを10個
CPて何←
15:次に回す人の名前をできるだけ。
世界中のみんな←


以上です。お疲れさまでしたっ!

こぴー
| - | comments(0) | -
どっちが怖い?バトン
どっちが怖い!?バトン

アナタも怖いもの好きですね。。。
…今夜、一人では寝られないかも。。。。。


○●ルール
・これからの2択のうち、どちらが怖いか選んでください。

このバトンは地雷バトンとしてでもお使いいただけます。
その場合は、あなたが怖いと思う映画・TV・台詞・歌などを記事タイトルにしてください。




では、スタート!!


■夕方or夜(夜中)
夜中ひらめき

■自宅or外
自宅汗

■学校or病院
病院汗

■公園orお墓
お墓失恋昼でも怖い汗

■トイレor風呂場
トイレひやひやクモとかおるし汗

■曇った鏡or曇ってない鏡
曇った鏡汗

■鏡に映る幽霊or鏡には映らない幽霊
鏡には映らない幽霊汗映ったら幽霊かどうかも疑わしい←

■上を向いたらいる幽霊or下を向いたらいる幽霊
上を向いたらいる幽霊汗

■後ろにいる幽霊or前にいる幽霊
後ろにいる幽霊ひやひや

■子供(高校生くらいまで)の幽霊or大人(大学生から)の幽霊
大人の幽霊汗

■男の幽霊or女の幽霊
女の幽霊汗髪が長かったら尚更怖い

■人型の幽霊or人型以外の幽霊
人型が嫌だ汗

■金縛りor幽体離脱
金縛りひやひや幽体離脱したら遊ぶかもひらめき笑←

■海or森(山)
ひやひやクラゲとかおるけん怖いよ汗

■日本映画or外国映画
外国映画汗

■お化け屋敷or肝試し
お化け屋敷ひやひや肝試しゎ楽しいよねチョキ

■学校の教室or階段
階段汗暗いとよく転ぶわねひやひや

■理科室orトイレ
理科室ノーノー人体模型とかさ汗

■音楽室or保健室
保健室かなチョキ音楽室ゎ歌うよ〜るんるん

■体育館orプール
プールじゃない

■合わせ鏡or水面に映る顔
合わせ鏡汗でも楽しいよねチョキ

■誰もいないのに声がするorラップ現象
誰もいないのに声がする汗

■足音が多いorすすり泣く声
すすり泣く声泣き顔

◆このバトンを回す5人を指名してください
だれでもいぃさ―!

お疲れ様でした。
少しでも涼しくなれたら幸いです。
今夜は想像して眠れないかもしれませんね。。。

こぴー
| - | comments(0) | -
社会問題バトン
社会問題バトンラブ

最近の日本ではいろいろ問題がぁりますねぇ(´_`;)
このバトンに答える事によって日本の未来を変ぇょぅではないか!
Let's Start(*yωy)


給食費払う??(or払ってる??)
→給食食べてないひらめき

福田総理…フルネームでどうぞ!
→福田………勇二

朝ごはん食べてます??奥さん!ゎらッ
→食べてない日もあるよグッド

振り込み詐欺するなら何て口説く?
→市役所の職員ですがこの度市の財政悪化のために市民全員から一時的に税金を徴収することになりました。3年後にゎ戻ってくるので納めて下さい。

騙される奴絶対いねぇ〜

買った肉まん…中が段ボールだったらどんなリアクションする?
→スゲーぴかぴか当たりだるんるんイエーイるんるん

お笑いブームそろそろ終わる?
→まだ終わらん!!

最近エコエコうるせーよって思う?
→うんにゃぁ〜チョキ

あなたは地球に優しい??
→はいぴかぴか出来る限りチャリと歩きグッド

…あたしにも優しい??キモッ
→………。うん。

浮気してない??
→浮気するにも相手いないしさ汗

浮き輪してなかったら沈むタイプ??
→泳げるよるんるん


お疲れ様でした。
また会ぉぅね↑


こぴー
| - | comments(35) | -
童話の羞恥心バトン2
童話の羞恥心バトン2

≪童話の羞恥心バトン2≫
物語のお姫様になった気分でお答えください。
童話の内容と違う所もあります。

【白雪姫編】

★貴方は森でたくさんの動物たちと暮らしています。
 中でも一番仲が良いのは?
A.『俺に任せとけ!』
 動物たちをまとめてくれるリーダーのつる兄ハリネズミ
B.『それ重たいから持つよ』
 家事などを手伝ってくれる優しいノッキーウサギ
C.『ずっと笑顔でいろよ』
 いつも笑顔にしてくれる雄ちゃんリス

>C!!雄ちゃんリスってやばいっしょ!かわいすぎラブ

★小人と二人っきり。
A.『あっ、クリームついてる』
 ほっぺをペロリつる兄小人とティータイム
B.『仕事で汚れたから風呂入るけど一緒に入る?』
 まさかのお誘いノッキー小人とバスタイム
C.『俺…眠いから一緒に寝よ?』
 なぜか一緒のベットで雄チャンと睡眠タイム

>悩みますねぇ〜ぴかぴかでも今眠いしCかなチョキ

★魔女に毒リンゴを食べさせられ眠ってしまった貴方。
 唇に何かが触れて目を覚ましたら・・・
A.『姫!結婚式が始まるぞ!!』
 いきなりお姫様抱っこをして城へダッシュ!つる兄王子
B.『姫・・・寂しかったよ・・・』
 ギュッと抱きしめて今にも泣きそうなノッキー王子
C.『おはよっ!姫♪』
 もぅ1回キスをするニコニコ笑顔の雄チャン王子

>C〜ぴかぴかあとの2つゎ嫌だな失恋

★次にお姫様にしたい人をご指名ください!!
 (次に回す人を指名してください!!)
>そこの君〜ひらめき

こぴー
| - | comments(0) | -
童話の羞恥心バトン
童話の羞恥心バトン

≪童話の羞恥心バトン≫
物語のお姫様になった気分でお答えください。
童話の内容と違う所もあります。

【シンデレラ編】

★舞踏会に行けないと困っていたら魔法使いが現れた!
A.『TE QUIERO!』
 魔法かけたらカボチャがセミに!?見習いつる兄魔法使い
B.『王子に会わせたくない・・・。』
 ヤキモチを妬くノッキー魔法使い
C.『舞踏会よりもブドウ狩りに行こ!』
 話が違う方向に行っている雄チャン魔法使い
>絶対Cぴかぴかブドウ狩りて…ラブ
★ようやく魔法使いに魔法をかけてもらい舞踏会に着いた貴方。
 踊る相手を探していたら王子が目の前に!?
A.『お前に決めた。他の奴とは踊らせないから。』
 積極的に攻めてきたつる兄王子
B.『僕と・・・踊ってくれませんか?』
 手にキスをする上目遣いのノッキー王子
C.『俺と踊ったほうが楽しいべ?』
 貴方の手をとり楽しそうに笑う雄チャン王子
>AかCだな……グッド初対面の人にチューされるBゎ嫌だね汗
★王子と踊っていて12時に帰ることを忘れていた!!
 慌てて王子と別れ城を出る貴方。
 っと思ったら王子が追いかけてくる!?
A.『お前をどこにも行かせたくない!!』
 ウマに乗って必死に追いかけてくるつる兄王子
B.『待って!・・・せめて好きって言わせて・・・!!』
 息切れしながらもダッシュで走るノッキー王子
C.『実はお前の正体知っているんだ!!!!』
 まさかの問題発言の雄チャン王子
>Cひらめき物語の展開無視かい!
★走りじゃ勝てないと思った貴方は草陰に隠れた。
A.『ちくしょー!俺は諦めねぇ!!』
 ウマから降りて服が汚れながらも必死で貴方の名前を呼ぶつる兄王子
B.『どうすれば、君は振り向いてくれたのかな?』
 既に失恋気分で途方に暮れるノッキー王子
C.『俺は・・・もとのお前が一番好きなのに・・・。』
 とぼとぼ城に帰る背中が寂しい雄チャン王子
>Aだねぴかぴか上地がいぃけど一生懸命なつる兄ゎいぃと思うグッド
★つぃ出て行きそうな気持ちを堪えて家に帰った貴方。
 翌日、王子が来て貴方にガラス靴を履かせました。
A.『もぅ鬼ごっこは終わりだぞ?どこにも行かせない。』
 最後まで貴方に夢中なつる兄王子
B.『僕たちやっぱ運命だったんだね♪』
 さわやか笑顔を取り戻したノッキー王子
C.『最後はこぅなるって分かってたもんねぇー!!!』
 実は心の中でホッとしている雄チャン王子
>Bでいぃか←
★次にお姫様にしたい人をご指名ください!!
 (次に回す人を指名してください!!)
>そこの羞恥心好きな子ひらめき

こぴー
| - | comments(0) | -
カキ氷バトン
カキ氷バトン

カキ氷が好きな方は是非(^v^)
カキ氷に関する質問をさせてもらうので答えてください


カキ氷は好きですか?
>スキですラブ

カキ氷で好きな味は?(例、いちごとか
>ブルーハワーイるんるん

家にカキ氷機はある?
>あるよウィンク

あると答えた方に質問です
よくカキ氷を作りますか??
>たまにラッキー
でもブルーハワイのミツが無い汗

お祭りに行くとカキ氷を食べますか?
>食べますモグモグ

よくアイス売り場にカキ氷が売られてますが、
買ったことありますか?
>ありますラッキー安くて美味いですウィンク

カキ氷の好きなとこは?(例、美味しいとか
>低カロリーてれちゃう

カキ氷が好きそうな方にまわして下さい(3人ほど
>風間さ−んイヒヒ
>ほっしゃーん。猫2
>そこの君−ラブラブ

コピー
だれか今度ヒラヤマ行こうぜひらめき
| - | comments(0) | -
ドラマバトン
ドラマ☆バトン

☆今までにハマったドラマ
★ごくせん、医龍、小池徹平が出演していたドラマ、ハケンの品格ラストフレンズ、ライフ、など・・・

☆今ハマッてるドラマ
★シバトラ、ROOKIESわーい

☆面白い、または面白かったドラマ
★シバトラ、ROOKIES、ラストフレンズ、医龍、ドラゴン桜、鬼嫁日記、ハケンの品格・・・ほとんどおもしろいよねひらめき

☆つまらなかったドラマ
★ごくせん3汗

☆コワかったドラマ
★ラストフレンズ、ライフ泣き顔
怖かったけど面白かったラブラブ

☆感動したドラマ
★ROOKIESモグモグ最高おはな

☆続編が見たいドラマ
★ラストフレンズ、ハケンの品格、ドラゴン桜、医龍とかぴかぴか
あ、でもある意味安宅家イヒヒ

☆注目している新ドラマ
★シバトラムード

☆ドラマの中でタイプなキャラ
★徹平か上地が演じるキャラ猫2
ハケンの品格の篠原サンウィンク

☆ドラマの中で嫌いなキャラ
★ラストフレンズの錦戸亮泣き顔最悪むかっ

☆一番最近見たドラマ
★渡る世間は鬼ばかりムニョムニョ

☆一番昔に見たドラマ
★覚えてないな・・・・汗ごくせん1くらいからしか記憶が無い汗

☆ドラマ化して欲しい小説・マンガ・ゲームなど
★ラブコンぴかぴか主演徹平でモグモグ
小堀君役ゎ中尾君とかでひらめき
でもリサ役ゎ映画の人ゎ嫌だなNO!

☆ドラマで共演して欲しい人
★上地と徹平わーい
もしくゎ徹平とウエンツポッ

☆あなたがヒロインを演じるとしたら、相手役は誰がいい?
★徹平か〜上地か〜ウエンツ!無理汗

☆ライバル役は?
★ユッキーナとか猫2
ライバルってか友達がいいなハート

☆親友役は?
★ユッキーナラブラブ

☆こんなドラマみたいな恋愛がしたい!
★ラストフレンズおはな  嘘。
なんだろ・・・?ドラマじゃないけどあいのりしたいラブ

☆こんなドラマみたいな恋愛は嫌だ!
★ラストフレンズ、ライフ[:がく〜:]

☆ドラマに出てほしい芸人・アイドル・歌手など
★WaT!!羞恥心!!

☆こんなドラマが見てみたい!
★WaTと羞恥心がメインで出てるドラマウィンク

コピー
| - | comments(2) | -
カラオケすきバトン
カラオケすきバトン

*カラオケすきバトン*

Q1:どのくらいの頻度で行きますか?
⇒月2くらいるんるん
Q2:何人くらいで行くのが好きですか?
⇒2、3人〜るんるん
Q3:どこのカラオケ店が好きですか?(歌広、カラ館など)
⇒ニューヨークかパラダイスグッド
Q4:どの機種が好きですか?
⇒ジョイサウンドぴかぴか
Q5:あなたの18番を教えてください!!
⇒無いよ。下手だしね汗
Q6:いつも一番最初に歌う歌は何ですか?
⇒その時によるけど最近ゎ羞恥心かなモグモグ
Q7:盛り上げるときに歌う歌は何ですか?
⇒羞恥心―ひらめき
Q8:落ち込んでるときに歌う歌は何ですか?
⇒落ち込むことぁんまりない汗
Q9:歌いたいけど歌えない歌(アーティスト)はありますか?
⇒コブクロ汗低いなぁ汗
Q10:異性に歌ってほしい歌(アーティスト)は何ですか?
⇒EXILEかAqua TimezかWaTぴかぴか
Q11:アニメソング歌いますか?
⇒あんまり歌わない失恋
Q12:カラオケオールしたことありますか?
⇒何それ
Q13:最高何時間いましたか?
⇒6時間かなグッド
Q14:あなたの定番ソングbest3を教えてください!!
⇒1…Aqua Timezのしおりグッド
2…HYのSong for…赤りんご
3…羞恥心ひらめき
Q15:おつかれさまです〜
⇒短いね←

こぴー
| - | comments(3) | -

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode